おばさんの恋

40代になっても恋に憧れるおばさんの妄想

よりどころ

相変わらず荒んでいる職場

ホント、息がつまります

突然、死ねとか言う人

相手を選んで挨拶する人

社会人としての常識がない男性って

世の中ぬ意外と多いんだなと思う今日この頃。

そばにいると具合悪くなりそう。

あのひとが心のよりどころ

我慢して過ごしていれば

いつかいいことがあるに違いない

もうすぐあのひとに会える

でもその日が過ぎると

また、光のない深海を彷徨う日々が来る

もう会うことはないのだろうと

自分に言い聞かせながら

あのひとに、何も望んではいないのに

ただ、笑いかけてくれたらいいだけなのに