おばさんの恋

40代になっても恋に憧れるおばさんの妄想

またしてもデコルテ!

イボの話はいかがなものか

と思いつつも

このところ集中して取り組んでいる

いうなれば、重要案件(どこが)なデコルテのその後。


期待の星「ツブぽろん」が

残り少なくなってきました。

で、効果の程は…よく分からん。

首のイボは相変わらずです。

気のせいか、少し先っぽが

硬くなってきたものもある感じが。

先の方がちぎれるのか?

根元から取れないんかい。


でも、もうすぐ1本目が終わりそうだ。

買い足すべきか悩ましい。


最近、ヨクイニン配合とかいう美容液も使用中。

効くんかいな。

でも、こんな化粧品で綺麗なデコルテが手に入るなら

イボ一粒5000円のレーザー治療とか

商売として成り立たなくないですか。


レーザーは高いなー、わたしは受けないけど。

一粒5000円て

イボ5つでSKⅡが2本も買えてしまうやないか。 


おばさんはビンボーなので

つい安物に手を出し

結果、無駄になるというサイクルを繰り返しております。

美しいデコルテ、ええなぁ

憧れるわぁ〜😅