おばさんの恋

40代になっても恋に憧れるおばさんの妄想

デコルテ

おばさんだなと思う

首のポツポツとたるみ

紛うことなきおばさんの印


ツブポロンとかいうクリームを買ってみた。

寝る前に、首のイボに米粒大に塗って

朝剥がせば、そのうちにポロンと

取れるらしい、イボが。

そんな簡単に取れるかいな

と思いながらも、塗っている。


塗り始めると

あそこもここもそこも気になって

首がイボを覆ったクリームだらけになる。

このクリーム、濃い茶色で

首に付いている姿は

イボが米粒大に成長したように見えて

ビジュアル的に全くいけてない。

かなり、気持ち悪い。


首とか二の腕とか

女性には重要な場所ですよね。

おばさんも、少しは綺麗になりたい。

ほんまに取れるんかいな、イボ。